12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-10 (Tue)
夢は、今日でおうちにきて3日目。


みなさんから「かわいい~」とたくさんコメントをいただき、とーってもルンルンなayureraです♪


夢は元気です!!!

ご飯もたくさん食べてくれています。

夜泣きも今のところまったくナシ!

なんていい子なの~。

(親ばかでごめんなさい・・・。)

この時期、どんどん成長してて、あっという間に大きくなってしまうので、たくさん写真やらビデオやら、撮りまくろうと思っています!


とりあえず、動画撮ってみました。

夢は、ケージに近づくと、ちっちゃいしっぽプリプリで喜んでくれます。

手を入れると、必死です!!かわいすぎる・・・。


では、動く夢をどうぞ♪


(親ばかすぎる声が入ってるので、音声はオフにしてあります。)








ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する







