12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-09 (Mon)

雲ひとつない晴天の昨日、横浜ベイブリッヂを渡り


DSC_0003s-.jpg

アクアラインに乗り、海ほたるへ立ち寄り、ちょっと小旅行気分♪

千葉までお迎えに行ってきました!





みなさん、はじめまして、蘭優の妹として迎え入れました、夢ちゃんです♪

DSC_0063s-.jpg


2008年12月5日生まれ、ホワイト&クリームの女の子です♪

今日の体重は・・・490グラム。

名前は・・・

最初に見たとき、夢見る少女みたいなお顔してたのと、なんと言っても私の夢が叶ったということで、迷わず「夢ちゃん」にしました。



昨日はお迎えが夕方だったので、家に帰った頃にはすでに真っ暗になっていました。

でも、夜ご飯も勢い良く食べ、夜も夜泣きもせず、おりこうさんでした♪



何枚か写真撮ってみましたが、動きが早くて、上手く撮れない・・・。


DSC_0086s-.jpg



DSC_0020s-.jpg



DSC_0090s-.jpg


とりあえず、元気に過ごしてくれているので、一安心です。



蘭優の反応??

蘭はすっかり大人で、吠えもせず落ち着いていました。

優は・・・昨日はかなり吠えまくっていたけど、今日はだいぶいいかんじです。

少しずつ慣れてきてくれるといいな♪


昨日から3兄妹になりました。

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m





ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| | COM(12) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する













