12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-07 (Sat)
突然の重大発表です!!!


このたび、ご縁がありまして、もう一頭迎え入れることになりました♪


ロングコートチワワの女の子です。

カラーは、ホワイト&クリーム。


きゃ~、うれしい~♪♪♪



蘭を迎え入れるとき、のちにもう一頭迎え入れ、必ず2頭で飼うことは決めていました。

蘭が落ち着いてきて、優と巡り会い、優を迎え入れ、念願の2頭飼いに♪


やっぱり多頭飼いは楽しい!



で、終わるはずでしたが、夢を抱くようになりました。

もう1頭いたらどんなかな~。夢だよ~、夢、夢、夢・・・。


そんな夢が叶うときがきました!



実は・・・

今回の仔を迎え入れる前に、悲しいことがありました。

別の仔を迎え入れるはずでしたが、もうちょっとでお迎えというときに、その仔が原因不明の発作で倒れてしまいました。

悲しくて悲しくて・・・。名前まで決めていたのに・・・。

でも、お母さんのところで今でもがんばっているそうです。ガンバレ~!!!




でも、このようなことがあったから、今回迎え入れる子と巡り会えたって思います。(ポジティブに♪)



そして・・・

明日お迎えで~す♪

千葉までお迎えに行ってきます!



明日はバタバタして更新できそうにないので、あさってお披露目したいと思います♪

お楽しみに♪



何も知らずに同じ格好でねんねしてる蘭&優。


DSC_0001s-.jpg


明日、妹がくるよ~。

大丈夫かな~。特に優・・・。優しいお兄ちゃんになれるかしら・・・。



っていうか、私も大丈夫かな~。

3頭のお世話できるかしら??

でも、飼われてる方多いし、なんとかなるかな(*^ー^*)

これからも、みなさんのアドバイス、よろしくお願いします。





ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ












| 日記 | COM(11) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する












