123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-03 (Tue)

お久しぶりです・・・。



ついに、私も風邪菌にやられてしまいました。

インフルエンザではないのですが、咽頭なんとか炎ってやつに・・・。

喉が腫れて、ひどくなると、食道の入り口をふさいでしまい、食べ物も食べれなくなり、呼吸もできなるそうです。

私もかなり腫れてて、血液検査をし、即点滴・・・。しかも3時間かけて2本・・・。

いや~、参りました・・・。

今までに感じたことのない喉の痛みでした・・・。

幸い、点滴が効き、今はだいぶよくなりました。(ほんとに点滴ってすごい!!)


みなさんも、気をつけてくださいね。



さてさて、わんこ達は元気でしたよ~。

私がまだ元気だったときに、広い公園にも行きましたよ~。


蘭も

DSC_2581s-.jpg


優も

DSC_2582s-.jpg

いっぱい走りました。



ちょっと風の強い日だったので、すぐに退散しましたが・・・。

DSC_2583s-.jpg

やる気ない顔ですね~。



早く暖かくなって、お外でいっぱい遊びたいね~。

DSC_2596s-.jpg


この日以来、お散歩にも行けなかったので、今日は行こうね♪





ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



| 日記 | COM(8) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する









