123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-27 (Tue)

前回のつづきです♪



うちの子たちもそうですが、リロも、ぬいぐるみが大好き♪


リロ家には、バカ殿様がいるのですが、リロはなぜか、バカ殿様には、ウーウー唸りながら遊んでいるそうです。

この日も・・・


DSC_2558s-.jpg


かなり唸っていました。

他のぬいぐるみには唸らないのに、なんでだろう・・・。



優もバカ殿様に興味深々。


DSC_2552s-.jpg



一方、蘭ちゃんは、あるぬいぐるみにロックオン!

一生懸命運んできて・・・


DSC_2560s-.jpg


そうです・・・蘭ちゃんは・・・フリフリ・・・。


DSC_2554s-.jpg


ピントが合わないほど、猛スピードで腰フリフリしてました・・・。


あ~、蘭ちゃん・・・。普段はかわいいおとなしい女の子なのに・・・。



こんなかんじで、とーっても楽しい1日を過ごしました♪



そして・・・うれしいプレゼントが・・・♪

先月の蘭の誕生日プレゼントをいただいちゃいました。


ジャーン。


DSC_2567s-.jpg


リードフック~。

超かわいい~。

このチワワのシルエット、すごく蘭に似てるんです~。


lilomamaちゃん、いつもいつもありがとう♪

大切に使わせてもらうね♪




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 日記 | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する







