123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-25 (Sun)

昨日は、毎度おなじみ、リロのおうちへおじゃましてきました♪


一ヶ月以上会ってなかったね。


DSC_2544s-.jpg


でも、リロはしっぽフリフリで迎えてくれました。




久しぶりのリロ家。

優は、前回、ほとんど私の膝の上から動かなかったけど・・・。

今回は・・・


DSC_2519s-.jpg


なんか、一人で、一生懸命、探検してました。



木でできた、すごくかわいいベッドが置いてあって。

優、気に入ったみたいで、モデルっぽく乗ってました。


DSC_2522s-.jpg


何回もここに乗ってくつろいでいました。

蘭は全然乗らなかった・・・。いろいろお好みがあるようで♪



ついでに、リロも一緒に。


DSC_2524s-.jpg


リロの場所なのに、ごめんね。

でも、ちっとも怒らないで、ベッド貸してくれてて・・・。

リロは優しい女の子です。



このあと、とりあえず記念撮影ってことで、蘭優のキャリーに、無理やりリロも押し込んで、写真撮ってみました。


DSC_2541s-.jpg


リロ、めっちゃ迷惑そ~う。

一回もカメラ見てくれなくて。

降ろした途端、ぬいぐるみにやつあたりしてて、その姿がめっちゃおもしろかったです♪


でも、あいかわらずけんかもなく、仲良しな3人(匹)組でした♪



長くなりましたので、次回に続きます♪




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


| 日記 | COM(11) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する












