123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-22 (Thu)
最近、娘がた~くさんの小松菜を持って帰ってきます。

学校の横に畑があって、地域の農家の方が、種まきや収穫の仕方などをおしえてくれます。

今は、小松菜の収穫の時期らしく、毎週、袋いっぱいの小松菜が家にやってくるのです。


DSC_2487s-.jpg

採れたて新鮮!



娘が蘭ちゃん達にもあげて~というので、わんこ達には、小松菜入り卵焼きを作りました。

DSC_2491s-.jpg

他には、とり胸肉を焼いたもの、ご飯、トマトです。



わんこ達は、なんと言っても「肉」が大好きなので、いつも通り、まず肉から食べ始めるだろうと思っていたら・・・。

DSC_2504s-.jpg

わかりますか?蘭は、小松菜入り卵焼きから食べてるのです。

きっとおいしいんだね~。



優は・・・

DSC_2497s-.jpg

やっぱり肉からだけど、小松菜入り卵焼きも、キレイに食べてくれました。



蘭は、食後はいつもの定位置へ。

DSC_2506s-.jpg

かわいい後姿!


そこへ、娘も乱入。

DSC_2509s-.jpg

「蘭ちゃん、私が採ってきた小松菜、おいしかった~?」だって(*^ー^*)


なんか・・・微笑ましい光景でした♪





ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 日記 | COM(9) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する










