123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-20 (Tue)
昨日、ポストにおいしそ~なクッキーが♪



めろ母ちゃんからの、手作りクッキーのプレゼントでした♪

うれし~。


いつもいつもありがと~。



みてみて~。おいしそう!

DSC_2462s-.jpg

オートミールときなことごまのクッキー。

香ばしいいい匂いが漂ってます。

私も食べちゃった。おいし~♪



さて、わんこ達はどんな反応かしら??

DSC_2466s-.jpg


夢中~!



この、蘭の目、真剣です!

DSC_2471s-.jpg



蘭も

DSC_2478s-.jpg



優も

DSC_2476s-.jpg


このように、夢中で食しておりました。



めろ母ちゃんは、こんなにおいしいおやつなどが作れて、ほんとにステキママさんです。

めろはシアワセだな~。

私も作ってあげたいけど、どうもお菓子系は苦手でございます・・・。


めろ母ちゃん目指して、私もステキママになれるように、がんばるぞ~!!!


ごちそうさまでした♪




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 日記 | COM(12) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する













