12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-18 (Sun)

この1週間は、かなりおさぼり気味のブログになってしまいました・・・。


反省・・・。



さてさて、今日は、久しぶりに「ガム」を買ってきました。

あまりガム系は好きではないのですが、久しぶりにあげてみると・・・。


DSC_2455s-.jpg



DSC_2454s-.jpg


お~っ、蘭が食いついた~(笑)


この手で持ってるのが、すごくかわいいですよね♪




そんな蘭を見て、優も・・・。


DSC_2458s-.jpg



DSC_2459s-.jpg


優も手で持ってる~♪



その後、1時間くらい、ず~っとカミカミしてました。

なんか・・・静かだったな~。





ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 日記 | COM(8) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する









