123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-14 (Wed)

昨日は、久しぶりに、めろちゃんとお散歩に行ってきました。


海へレッツゴー!



お天気はよかったけど、やっぱり寒かった・・・。



めろは・・・


DSC_2434s-.jpg


元気いっぱい!!!

寒さもへっちゃらってかんじです。


優は、震えながら、そんなめろちゃんに釘付け。

DSC_2437s-.jpg

めろ、元気だな~とでも思ってるのかな!?


DSC_2436s-.jpg


さすがの優も寒そうだった!!




蘭は・・・


DSC_2435s-.jpg

動きません。歩きません・・・。


ぶるぶる震えちゃって、うるうるの目で抱っこして~攻撃・・・。

蘭は、ほんとに、寒がりのわがまま女王様です。


最近、歩いてくれないんですよね~。冬はしょうがないかな・・・。




めろ~、寒くないの???

DSC_2443s-.jpg

かわいい~。

「うん、寒くないよ~」って言ってくれてるみたい♪



この日は、いつもとは違うめろを見れたかんじでした。



やっぱり一緒のお散歩は楽しいな♪

また、一緒に行こうね。




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


| 日記 | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する







