12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-07 (Wed)

前回の記事に、たくさんのコメント、どうもありがとうございました。

おかげさまで、蘭さん復活しました♪

病院パワーというか、注射パワーは、ほんとにすごいと思いました。

やっぱり、安心しますね。




昨日のことになりますが・・・


ジャーン。


DSC_2382s-.jpg


石油ファンヒーターを買い換えました。

前のは、かなり使ったので、そろそろって思っていたので♪

やっぱり、新しいのはすごい!!!

音も静かだし、臭いもそんなに気にならない。



私たちがウハウハのなか、わんこ達は警戒しまくっていました。

でも、さすがの蘭ちゃんはすぐに慣れて、特等席キープ♪


DSC_2379s-.jpg


すっかり、くつろぎモードです♪


DSC_2392s-.jpg



あれ?あいつがいないぞ~。

優は、完全にびびってしまい、寒い台所へ行って戻ってこない!!

ほんとにびびりマン・・・最強のびびりマンですよ・・・。



ま、びびりマンはほっといて・・・。



またまた娘が空のダンボールを見つけて、何か作りはじめました。


DSC_2386s-.jpg


なんじゃ~、これは~!?(やっと優登場(笑))



この続きは、次回に・・・♪




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



| 日記 | COM(7) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する








