12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-05 (Mon)

かなり出遅れましたが・・・


あけましておめでとうございます。


ことしもよろしくお願いいたします。



みなさん、楽しいお正月を過ごされましたか?



我が家は・・・

初詣に行ったり、実家に帰ったり、箱根駅伝の応援に行ったり、バーゲンに行ったり・・・と盛りだくさんのお正月でした。

やっと、今日からいつも通りの生活ですね~。



でもでもでも・・・

蘭さんの体調が思わしくなく、ちょっと不安なかんじです。


蘭は、よく胃液を吐くのですが、おとといも吐き、しかも元気なく、昨日は食べた物を全部吐き、病院へ行って、注射を打ってもらいました。

もともと胃腸の弱い子なので、胃液を吐くのには慣れていますが、今回は食べた物を全部吐いてしまったので、ちょっと焦りました。

昨日は何も食べず、今日は、朝少し食べれました。吐いてもいないし、注射が効いたかな。

蘭も、みんないたり、夜遅くまで起きてたりして、お正月疲れかしら???



その横で・・・優は元気もりもり!

優を見てると、ほんとにこっちまで元気になります。

そんな優も、具合の悪い蘭にはとても優しいんですよ。

いつも体当たりしたり、喧嘩しかけたりするのに、となりに寄り添ったり、顔をクンクン匂いかいだり。

わかるんだな~って感じます。





さてさて、暗くなってしまいましたが、今年も、蘭&優 timeをよろしくお願いします♪


DSC_2289s-.jpg




バタバタしてまして、コメントのお返事もおくれてます。
みなさんのブログにも遊びにいけなくて、申し訳ないです。


ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 日記 | COM(11) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する












