12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-27 (Sat)
今日は、待ちに待っていたものが到着♪



いつもブログでお世話になっている、WOOHLA犬家具店のWOOHLAさんにお願いしていた物が届きました~。


これ♪

DSC_2228s-.jpg


きゃっ、ステキ!



こういうラックを探してて、いいのが見つからなかったので、WOOHLAさんにオーダーメイドで作っていただいたのです。


サイズもバッチリ☆



そんな優しいWOOHLAさんが、おまけでハンガーも作ってくださいました。

DSC_2222s-.jpg


きゃっ、うれしすぎ!!!



ラックもハンガーも、世界で一つだけの物って思うと、うれしくてたまりません!



早速、お気に入りのダウンベストをかけてみました。

DSC_2227s-.jpg


う~ん、いいかんじ!!!


ほんとに思っていた通りの物を作っていただいて、感謝感激でございます。


蘭にも、いい誕生日プレゼントになりました(蘭にとっては関係ないかな(笑))

そうで~す。明日は蘭の2歳の誕生日なのであります。




WOOHLAさん、ほんとうにありがとうございました。

大切に大切に使わせていただきます。


DSC_2225s-.jpg


みなさんも、ぜひステキ家具を!(WOOHLA犬家具店のHPはこちら→ かわいいチワワちゃんもいますよ)




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お届け物 | COM(3) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する




