123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-25 (Thu)

今日はクリスマス。

みなさん、パーティーしましたか?

サンタさんはきてくれましたか?


我が家は、23日に、ケーキやらカニやら肉やらを囲んで、パーティーをしました。

わんこ達は・・・これといってクリスマスらしいことはしていなく・・・。

うちも、サンタの服とか欲しかったな~。

だって、みんなかわいいんだもん。

来年こそは!と誓いました。



さて、わんこ達は・・・

あいかわらず寝てばかりでございます。


今日はこんなかっこうで。


DSC_2195s-.jpg


もうちょっと近づいてみましょう。


DSC_2196s-.jpg


はい、思いっきり、大きい優が上になっています。

蘭、重くないか~い??


DSC_2198s-.jpg


大丈夫みたい。蘭も気持ち良さそうです。



優も安心して寝入っています。


DSC_2197s-.jpg



クリスマスなのに、ネタがなく、こんなつまらないブログになってしまいました・・・。





ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 日記 | COM(8) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する









