12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-22 (Mon)

前回のつづきです。



ドッグランへ行くと、貸切~♪

こんなことはめったにありません!!


さあ、わんこ達よ・・・遊ぶがよい。

蘭も珍しく走り・・・

CSC_2164s-.jpg


優はあいかわらず猛ダッシュ・・・

CSC_2165s-.jpg


リロはボールに夢中・・・

DSC_2149s-.jpg


それぞれ楽しく遊んでいたのですが、途中でボステリかフレンチブルの男の子がきて空気は一変!

遊ぼうって誘ってくれてるんですよ。でも、なんか怖いみたいで、蘭優リロみんな拒否・・・。

始めにターゲットにされたリロは、泣きながら逃げてた。

そして、lilomamaの足元へ避難。

DSC_2157s-.jpg


その次に優がターゲットに。

ほっといたんです。でも向こうの飼い主さんがとめにはいってくれました。

優を抱き上げてみると、よだれでびっちょびちょ。

怖かったんだね・・・。


優は、リロが追いかけられてるのを見て、その子に向かって行ったんですよ。

蘭も一緒になって吠えてて。

きっと、リロを助けようとしたのかな。

なんか、リロのこと仲間って思ってるんだろうな~。

うれしくなりました。


女の子たちを守ってくれたんだよね、優。

DSC_2141s-.jpg



ちょっと感動したあと、強風になってきたのでお店に入りショッピング~。

仲良くカートにも乗りました。

DSC_2158s-.jpg

ほんとに3きょうだいみたい♪



この日は子供たちも含めて、プレゼント交換をしました。

蘭&優がいただいたプレゼントはこちら。

DSC_2163s-.jpg

名前入りのフードボウル&おやつ&かわいいクリスマスカード。

きゃっ、かわいい♪ うれし~♪


lilomamaちゃん、ありがとう♪

あらためまして、これからもよろしくね(*^ー^*)





ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 日記 | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する







