123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-20 (Sat)

今日は、毎度おなじみリロ一家と、クリスマス会~♪


のはずでしたが、リロ家の次女ちゃん(通称ちびちび)が、体調不良のためパパとお留守番・・・。

みんなで楽しみたかったのにね・・・。

でも、またすぐに会えるね。


ということで、リロママ、リロ家長女のね~ね、リロ、うちの娘、蘭、優、私での開催となりました。



まずは、この前行った「MOKICHI」でランチ~。

パスタ、ライスコロッケ、ピザ・・・などなど、おいしくいただきました。


わんこたちは・・・

DSC_2117s-.jpg


おりこうさんでしたよ。



このあと、蘭さんは、あいかわらず特等席キープです。

DSC_2120s-.jpg

いくらなんでも、近すぎない???




腹ごしらえのあとは、某ホームセンターのドッグランへ。


クリスマスってことで、lilomamaちゃんが、かわいいグッズを持ってきてくれたので、早速女の子チームにモデルさんになってもらいました。



まずはリロ~。


DSC_2126s-.jpg

きゃ~、かわゆす!!!



でも、このあと、ミラクルが~。

ぶるぶるしちゃったんです・・・。そしたら・・・。


DSC_2125s-.jpg

リロさん!お顔大変なことになってます!!!

そんな天然キャラのリロは、最高にかわいいのです♪




そして蘭。帽子はしっくりこなく、マフラーのみだけど。


DSC_2155s-.jpg


かな~り迷惑そうなお顔してますけど・・・。

でも、マフラーだけでもかわいい♪



このあとは、貸しきり状態のドッグランを満喫♪していたのですが・・・。




次回に続きます。





ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 日記 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





