12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-15 (Mon)

見てください。このなさけない顔・・・。


DSC_2088s-.jpg


どっよ~んってかんじでしょ(*^ー^*)



今日は、優のワクチン接種の日だったのです。


病院から帰ってきて、この顔・・・。疲れきってます。




蘭にもなぐさめられ・・・。

DSC_2090s-.jpg

よくがんばってきたね・・・とでも言ってるのかしら???




でも、私眠いから寝るー。

DSC_2089s-.jpg

って、すぐに相手にしてもらえなくなってたけど(笑)



優、最近、病院の先生にも唸るようになっちゃって・・・。


今日も、触ろうもんなら、犬歯むき出しで唸りまくってました・・・。


どうしよう・・・。


先生にも、「すごいね~」なんて言われちゃって・・・。


私が押さえてなんとか無事に終わったけど、これから病院に行くのも大変になりそうです・・・。


お散歩はトレーニングしてバッチリおりこうさんになったのに、またまた問題発生です。


きっと、私の言うことがちゃんと聞けるようにならないと、ダメなんだろうな~。



そうそう、先日、歯が抜けた記事書きましたが、先生に見せたら乳歯でした。


よかった・・・。でも、遅すぎ!!!






ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 日記 | COM(8) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する









