12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-12 (Fri)

今日も暖かくていいお天気♪


こんな日は、朝からお洗濯dayだー!!!

ということで、朝から4回も洗濯機を回しました。


わんこ達の毛布とかも洗って、ハウスはファブリーズでもして外に干しましょう♪

・・・と窓際に置いといて、いざ干そうとすると・・・


DSC_2056s-.jpg


・・・仲良く入ってるのはかわいいが・・・。


干したいんですけど・・・。



なんかかわいくて、ちょっとほったらかしにしていたら・・・


DSC_2058s-.jpg


ば、爆睡してるしー。



起こすのかわいそうだし~。



DSC_2053s-.jpg

あ、この優のお顔、好き♪



な~んて、私もカメラ片手に遊んじゃったりして・・・。



結局、ハウスも干せず、いまいち掃除もはかどらず・・・。



ま、いっか(*^ー^*)


きっと、みなさんも、こんな日があるでしょう♪




本日より、コメント欄復活させていただきます。
コメントのお返事ですが、みなさんのブログにも遊びに行く時間がほしいので、これからはまとめてお返事にさせていただきたいと思っています。
それでもいいよ~って方は、ぜひ、コメント残してくださいね。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 日記 | COM(5) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する






