123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-10 (Wed)

昨日のつづきです♪


うれしいことがありました。


なんと、きなこママちゃんが、お誕生日ケーキを用意してくれていたのです!

DSC_2005s-.jpg

感激です!!!



みんなでわけて食べました。

DSC_2015s-.jpg

おいしいんだね~。


きなこママちゃん、ほんとにありがとう。



私は、カレーのセットをいただきました。

前菜。

DSC_2006s-.jpg

カレー。

DSC_2007s-.jpg

食後には、飲み物とケーキまで♪

とってもおいしかったです。



わんこたちは、お腹いっぱいになったのか、まったり~。

DSC_2016s-.jpg





そういえば、ご近所仲良し4わんこ、4ショットの写真が1枚もない!!!

ということで、がんばって挑戦しましたが・・・


aaas-.jpg


これが精一杯!

めろ母ちゃん、きなこママちゃん、こんなんでいい~!?

でも、初の4ショット写真。記念になりました。



とても楽しいお誕生会でした。

ほんとにうれしいよ~。




コメント欄、閉じさせていただいてます。

ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


| 日記 |
