123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-24 (Sun)
昨日の疲れもあるのか?今日は朝からまったりです

昨日は関東地方で春一番が吹きましたね~。
ものすごい風でした
北の方では、お天気大荒れのようですね。
北国の皆さん、くれぐれも気をつけてくださいね。

今日も、こちらでは風が結構強く吹いていました。
あと、寒かった・・・

でも、窓際の陽のあたるところは、まるで春のようにぽっかぽかです

DSC01025.jpg


          DSC01026.jpg


いいかんじで二匹一緒に寝ています・・・。

仲良く一緒に寝る姿は、本当に私達家族を癒してくれます

あっそうそう、昨日のブログに書き忘れましたが、優が昨日初めて外でおしっこしてました。
短い足を一生懸命上げて・・・。


ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



| 日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する







