123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-09 (Tue)

12月28日は、蘭の2歳の誕生日。

お友達のめろは、22日で1歳の誕生日。


ってことで、きなこと優も一緒に、今日は、一足早いお誕生会で~す。
(今日しかみんなの予定が合わなくて、かなり早めですが・・・)


きなこママが、お店の予約をしてくれました~。ありがと~。



向かった先は・・・

DSC_2046s-.jpg

茅ヶ崎にある「MOKICHI」


こちらはドッグカフェではないのですが、屋根つきの、しかもビニールで囲まれてるテラスがあり、ここならわんこOK。

DSC_2044s-.jpg


しかも、ガスヒーターまで置いてあり、超暖かい!!!

雰囲気もとてもよくて、最高のお店でした。

真冬にこんな暖かいテラスでご飯が食べれるなんて、さいこ~♪




まずはメンバー紹介!


蘭と優はもちろんのこと、今月お誕生日のめろ~。

DSC_2043s-.jpg

超超超かわいく撮れた!!!

上向きのお顔って、すごいいいかも♪




そして、この会を計画してくれた、きなこ~(計画してくれたのはママだね)

DSC_2039s-.jpg

きゃ~、これまた超超超かわいい~!!!


3人+4わんこです。



こちらのお店、先ほども書きましたが、ヒーターが近くにあり、蘭は特等席キープです。

DSC_2013s-.jpg

ちかっ!



優も、今日はおりこうさんでした。

DSC_2008s-.jpg

2匹は大変だから、優を置いていこうか悩んだけど、連れてってあげてよかった。



次回、うまうまをご紹介しま~す。




コメント欄、閉じさせていただいてます。

ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 日記 |
