123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-08 (Mon)

優は、仕事から帰ってくる私を、いつもかわいく迎えてくれます。


こんなかんじで待ってます。


     DSC_2000s-.jpg

おなかを見せて、しっぽふりふり。


DSC_1998s-.jpg

はやく撫でろ~って言ってるのかな!?




あら~?恥ずかしくなっちゃった!?

DSC_1999s-.jpg



人にはなかなか懐かない優ですが、ほんとにかわいい子なんです。

みんな~、わかってくれ~。



一方、蘭は、クール(冷めた?)な女なので、遠くからじーっと見て待ってます。

一通り、優の興奮がおさまったら、ゆっくり私のところにきてくれます。


そんな蘭もかわいいのです。

DSC_2001s-.jpg

あら!?なんであっかんベーなの!!!



こんな二人を見てると、疲れも吹っ飛んじゃいま~す。




コメント欄、閉じさせていただいてます。

ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 日記 |
