123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-07 (Sun)

昨日・・・


優がなんかにおいをかいでて・・・。


なに?って見てみると・・・。


DSC_1993s-.jpg


なっなんと、歯が落ちていました。


なになに??なんでなんで???


優の口の中を見てみると、下の歯の犬歯の2つ奥の歯が抜けていました。


1歳2ヶ月で、まだ乳歯が残っていたのか、それとも永久歯が抜けたのか。


確認のため、かかりつけの病院に電話してみました。


もしかしたら、乳歯が残っていたのかもとのこと。たくさん血が出ていたり、痛そうにしてたら心配だけど、変わりないなら、多分乳歯かな~って言ってました。


私が見ても、乳歯か永久歯か、区別がつかない・・・。


ま、元気だし、出血もないので、様子みてみます。


こんな経験されたことあるかた、いらっしゃいますか~???



歯抜けになってしまった優、ご心配は要りませんよ~。


いつもと変わらず、元気いっぱいです!


DSC_1875s-.jpg



コメント欄、閉じさせていただいてます。

ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 日記 |
