123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-04 (Thu)

ずーっと買い換えたかった物を、ついに購入しました。


DSC_1764s-.jpg


ケージです。


木のぬくもりのあるケージが欲しかったのです。

前のは、かなり汚れてたし・・・。


二人一緒にして、大きめのケージを1つにしようか悩みました・・・。

でも、幸い、トイレは100%自分のトイレでしてくれるし、どちらかが具合悪いとき、一緒だとゆっくりやすめないかなって思い、今までどおり、別々にしました。


やっぱり、木っていいな~。




そして、もうひとつ。

     DSC_1901s-.jpg

こちらもずっと欲しかったダウンベストです。

あんまりモコモコしてなくて、フードがなくて、かわいいのを探してまして・・・。

なかなか理想の物がゲットできました!



最近、かなりお金使ってるな~。


・・・と反省している私の横で・・・

     DSC_1867s-.jpg

こんなラブラブ写真が撮れました。

肩組んでます!!!

ほんとはそんなにラブラブじゃないんですけどね・・・。


こんなかわいい姿を見てると、なんでも買ってあげたくなっちゃいます♪




コメント欄、閉じさせていただいてます。

ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 買い物 |
