123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-01 (Mon)

昨日、ピンポ~ンとお届け物が・・・。


なにかしらなにかしら?


DSC_1974s-.jpg

こ、これはーーーーー!!!


ブログでお世話になっている、ぴんぽ~ん♪元気印のちわぷぅ急便です。 のayu*ayuさんのブログ1周年企画に、図々しく応募させていただいたら・・・





なんと・・・。


当選しちゃったのです~♪

懸賞などには全く縁のなかったわたくし。泣きそうなくらいうれしかったです!

チェルシーくんが選んでくれたんだよね~。

大好きよ~、チェルシーくん♪


そのチェルシー賞を送ってくださいました。



開けてみると~

DSC_1975s-.jpg

うお~!こんなに~!!!


おもちゃとか石鹸とか・・・もううれしすぎです。



これなんだかわかりますか?

DSC_1978s-.jpg

貯金箱になってるんです。

チワワだ~。超かわいい!!!


蘭、かわいいよね~。

DSC_1977s-.jpg

蘭のお友達ができました(笑)

(優は噛みそうだったので、いっさい触れさせません!!!)



ayu*ayuさん、このたびは本当にありがとうございました。

ブログをやってて、ほんとに良かったと思っています。

これからも、どうぞよろしくお願いします。



コメント欄、閉じさせていただいてます。

ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| お届け物 |
