12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-30 (Sun)

昨日のつづきです。


たくさんのわんこが集まると、みんなそれぞれ個性があって、ほんとにおもしろいです。


ちょっとおもしろかったネタを。



まずは、めろ~。

わんこに追いかけられ、怖くて、こんなところに隠れちゃいました。

     DSC_1922s-.jpg

めろ~、丸見えだよ~。



そして、きなこ~。

おやつ欲しさに、このポーズ。

DSC_1916s-.jpg

わかるかな?おしりをついたままこの体勢。

すご~い!



次は、大接近の優とめろ。

CSC_1947s-.jpg

こんなに大接近ははじめてかも~。

カップル誕生!?



そして、いつも仲良しの優とリロ。

CSC_1949s-.jpg

おやつの取り合いだけは、両者負けません!



たくさんのお友達とわんこに囲まれての休日・・・いいな~。

とーっても楽しかったです♪

また、遊ぼうね~。



コメント欄、閉じさせていただいてます。

ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


| 日記 |
