123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-29 (Sat)

今日は、すごーく楽しみにしていた日。


江ノ島DOG GARDEN RESORTへ遊びに行きました。


メンバーは・・・


毎度おなじみリロ~。

CSC_1948s-.jpg

リロ、初めての場所だったけど、がんばったね~。



ご近所友達、めろ~。

CSC_1950s-.jpg

うちの娘に抱っこされてます。

娘は抱っこできて喜んでいました♪



またまたご近所友達の、きなこ~。

DSC_1912s-.jpg

たくさん走ってたね。



そして我が家の蘭~。

DSC_1919s-.jpg




唯一、男の子でモテモテだった(になるはずだった・・・)優~。

DSC_1907s-.jpg



合計、3チワワ&2ダックスで~す。



みんなで写真撮りたかったけど、やっぱり無理でした・・・。

みなさん、どうやって写真撮ってるの~??知りたい!!



他にもたくさんのわんこがきていて、とても賑やかでした。


私たちはトークに夢中で、あまりいい写真が撮れなかった・・・。


紹介だけで長くなってしまったので、また明日につづきます。




コメント欄、閉じさせていただいてます。

ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ








| 日記 |
