123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-27 (Thu)

これは、昨日の写真です。


DSC_1895s-.jpg


昨日はこんなにお天気よかったのに・・・。


最近は、晴れてると海にお散歩に行きます。

いい写真も撮れるので、デジイチは必需品!

一人で蘭&優連れて、重いデジイチ持って・・・。なんか大荷物。


でも、カメラがほんとに楽しいです。



写真は、この頃タテが好きです。

前は横ばっかりだったけど、なんかタテが今気に入ってます。


そして、自然な写真・・・。

こっち向いて~じゃなくて、普段の姿。


DSC_1892s-.jpg



DSC_1889s-.jpg


明日は晴れるかな~。




コメント欄、閉じさせていただいてます。

ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 日記 |
