12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-23 (Sat)
今週はいろいろ忙しく、わんこ達を思いっきり遊ばせてあげれなかったので、今日はドッグランに行きました~

家から車で10分くらいのところにある、某ホームセンターに併設されているドッグランです。

優は今日がドッグランデビューです

風が強く吹くと言っていたので、午前中に行きました。
ドッグランに行ってみると・・・
DSC00980.jpg

あれ?もしかして、貸切???
はじめての優にとってはよかったかな?
まずは二匹でクンクン匂いかぎ・・・。
           DSC00981.jpg

安心したのか、走り出しましたー

DSC01005.jpgDSC00995.jpg

娘とおいかけっこ、たのしそうです

どうですか?二匹とも早そうでしょ???

DSC01001.jpgDSC00997.jpg


優は、リードなしで思いっきり走らせたのは初めてでした。
ちょっとメタボ気味(?)な体なので、走るのはどうかな~と思っていたのですが、結構早かったです!安心しました。

この後、ぞくぞくとわんちゃん達が入ってきて、た~くさんのわんこと触れ合うことができました。今日いた子達はみんないい子ばかりで、蘭も優も楽しそうでした。

今まで、他の犬とゆっくり触れ合ったことのなかった優は、散歩のとき、よく吠えていました。
どう接していいかわからないんでしょうね・・・。
やっぱり、いろいろな子と触れ合うってことは、とても大切なことだと実感しました。

家に帰ると・・・
   DSC01013.jpg

二匹で仲良く爆睡でした・・・
楽しかったね、また行こうね


ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する







