123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-24 (Mon)

とってもいいお天気だった昨日、横浜の八景島で開催されている「イヌリンピック2008」へ行ってきました。


わんこのイベントに行くのは初めて。ドキドキワクワク。


今回、蘭が「タイムレース50」にエントリーしました。(簡単に言えば50メートル走)

こんなコースを走ります。

DSC_1863s-.jpg

スタートはパパさん。ゴールで私が待っていました。娘は蘭と一緒に走るってかんじで。



走ってくるか心配でしたが・・・

DSC_1798s-.jpg

必死に走ってきて、私の元へ飛び込んできてくれました。

感動・・・。うれし~。かわいい~。


タイムは・・・まぁ、いっか~。

結局、最後までいなかったので、細かい結果はわかりませんが・・・。

ネットでアップされてたら、ご報告します。


優??優は多分その場で固まっちゃいそうなので、エントリーしませんでした。



そうそう、毎度おなじみリロ一家と合流しましたよ~。

DSC_1834s-.jpg

あいかわらずかわいいな~。

リロも一生懸命走っていました。

そんな姿に、lilomamaちゃんも感動しちゃって・・・。

感動しちゃうよね~、lilomamaちゃん!!


蘭選手、リロ選手、お疲れさまでした!!!

DSC_1838s-.jpg


また、次回に続きます。

あれ!?優の出番がなかった・・・。次ね。



コメント欄、閉じさせていただいてます。

ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 日記 |
