12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-18 (Tue)

最近、写真(カメラ)にはまっております・・・。


最初デジイチを買ったとき、レンズとか細かい機能なんて、ぜんぜん気にしなかったけど。


一眼レフって、ほんとに奥が深い・・・。


いろんな本を買って、今読みあさっています。


まだまだわからないことだらけだけど、1年後ぐらいには、ステキな写真がたくさん撮れるようになるといいな。


昼下がりの午後に、おいしい紅茶を飲みながら本を読むのが、最高のひとときです♪




さてさて、クリスマスも近くなってきたので、ゴールドクレストをクリスマス風にアレンジしてみました。


     DSC_1712s-.jpg



DSC_1713s-.jpg


ちょっと手を加えただけで、クリスマス風に変身!




蘭ちゃ~ん、どう?かわいいでしょ??


     DSC_1715s-.jpg


どうでもいいって!?




コメント欄、閉じさせていただいてます。

ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 日記 |
