123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-16 (Sun)

昨日の夕方、河口湖へ行ってきました。


目的は・・・


紅葉♪


16日(今日)まで、紅葉まつりをやっていると知り、急遽、車を走らせました。


湖畔に近づくと、道路の両側が、こんなかんじでいい色になっていました。

DSC_1637[1]


そしてメイン会場へ・・・。


DSC_1638[1]



CSC_1691[1]



DSC_1673[1]



DSC_1647[1]


と~ってもキレイでした。


赤、黄色、緑・・・。

紅葉って、こんなにキレイだったんだ~。




わんこ達は・・・

DSC_1671[1]


DSC_1690[1]


なんか、うまく写真が撮れなかった・・・。


まだまだカメラの勉強しなきゃ。



コメント欄、閉じさせていただいてます。

ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





| 日記 |
