12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-15 (Sat)

昨日のつづきです。


お昼になり、ランチを食べました。

SSC_1620.jpg

わんこ達は、店員さんが来たとき以外は、おりこうさんでした。

(なんで、店員さん嫌いなんだろう・・・)



このあとも、下のドッグランで遊びました。


他のわんこと遊ぶルフィ。

CSC_1615_convert_20081114162819.jpg



珍しく走る蘭。

CSC_1619_convert_20081114162916.jpg



暖かくて、気持ちいい~お顔してる優。

SSC_1618.jpg



今、走ってたと思ったら、すみっこでポツンとくつろいでいる蘭。

SSC_1616.jpg


みんなそれぞれおもしろい!!



最後に、もう一度、記念撮影。

SSC_1617.jpg


優がきてくれなかったから、撮っちゃったけど、うしろでちゃっかりカメラ目線してるのがおもしろいでしょ。



私も、ルフィママとは、はじめてお会いしたとは思えないほど、たくさんいろんなお話ができました♪

わんこを飼ってて、ブログをやってて・・・こうしてたくさんのお友達ができて、ほんとにうれしく思います。
わんこよ、ブログよ、ありがとう・・・。

とても楽しい1日でした♪



コメント欄、閉じさせていただいてます。

ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 日記 |
