12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-14 (Fri)

今日は、今日は、待ちに待った日でありました。

優と同じドッグスクールへ通っていたお友達と、ご対面の日であります!

これも、ブログをやっていたおかげ。ブログさまさま~。



向かった先は・・・

SSC_1621.jpg

江ノ島の近くにある、DOG GARDEN RESORT です。



そして、お友達のルフィ♪

SSC_1622.jpg

かわいいでしょ~?

ルフィは、チワックスなんですよ。

ほんとに半分半分ってかんじなんです。


優、君は覚えてるよね~。

SSC_1623.jpg


蘭は初めてだけど、大丈夫かな???

SSC_1626.jpg


SSC_1627.jpg


初めてとは思えないくらい、大丈夫でした。


ルフィくんも、優と同じでガウガウだったらしく・・・。

でも、今では想像できないくらい、おりこうさんでした。

蘭が一番吠えてたな・・・。



そんな蘭ちゃん、ちゃっかりルフィママのひざに飛び乗り、このご満悦のお顔。

SSC_1628.jpg


ほんとに正反対の二人です・・・。



そして、記念の集合写真を撮り・・・

CSC_1614_convert_20081114162652.jpg


そのあとは、ランチ♪



長くなってしまったので、明日につづきま~す。



コメント欄、閉じさせていただいてます。

ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



| 日記 |
