123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-13 (Thu)
今日は久しぶりに晴れたので、急いで帰って、海に行きました。


すごい波が高くて荒れていたのですが・・・


SSC_1539.jpg

青くてキレイ~。沖縄みた~い。(←言いすぎかな!?)



たくさん写真を撮りました。

SSC_1538.jpg



SSC_1540.jpg


蘭ちゃん、なに考えてるの~?

SSC_1542.jpg



優は、久しぶりの太陽に、妙にハイテンションで・・・。


走りまくっていたので、海と写真は撮れず・・・。


でも、むりやり抱き上げて、青い空と一緒に撮りました。


SSC_1543.jpg

って思ったら、海も一緒に撮れてた!ラッキー♪



SSC_1544.jpg


この写真もいいかも♪


やっぱりお外は気持ちいいね~。



明日は、ドッグスクールのお友達と初めて会います♪

楽しみ楽しみ♪



コメント欄、閉じさせていただいてます。

ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 日記 |
