123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-12 (Wed)
昨日の話ですが・・・。


寒い寒い夜に、めろ母ちゃんがきてくれました。


そして・・・

SSC_1510.jpg

めろ母ちゃんの手作り、わんこ用のおやつ、りんごの蒸しパンを持ってきてくれました。


めろ母ちゃんは、お菓子作りが得意なんだよね~♪




早速、食後のおやつであげてみました。


SSC_1515.jpg


SSC_1516.jpg


SSC_1513.jpg


SSC_1514.jpg


SSC_1511.jpg


すごい食いつきだ~。


ふたりとも必死なので、写真もブレブレ・・・。


もう、取り合いですよ・・・。

SSC_1517.jpg


めろ母ちゃん、いつもいつもありがとう♪


ごちそうさまでした(*^ー^*)




コメント欄、閉じさせていただいてます。

ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 日記 |
