12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-08 (Sat)

久しぶりの更新になってしまいました・・・。



わたくし、久しぶりに熱でダウンしてまして・・・。



そんな時も、わんこ達はおとなしくしててくれました。


君たちはおりこうさんだわ。



SSC_1429_20081108173239.jpg



SSC_1430_20081108173225.jpg



SSC_1431_20081108173209.jpg


最近は、寒いのか、よく二人でくっついて寝ています。


こんな姿に癒され、わたくし復活いたしました。




今日はあいにくのお天気だったけど、明日はどこか行こうね~♪




コメント欄、閉じさせていただいてます。

ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 日記 |
