12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-03 (Mon)

昨日のつづきです。



たくさん公園を歩いて、向かった先は・・・。

SSC_1438.jpg

イタリアンレストランの Fumo(フーモ) さんです。

この建物の2階にあります。

こちらは、店内もわんこOKです。


SSC_1435.jpg


SSC_1439.jpg


SSC_1436.jpg

とくに、この4種のチーズのピザが、すごくおいしかったです。



そしてそして・・・

SSC_1437.jpg

こちらはわんこ用のピザ!!


小さいサイズなのに、結構ボリュームがあったのですが・・・。

蘭と優ですべて完食しちゃいました!

よっぽどおいしかったんだろうな~。


でもでも・・・

やはり、こういうお店に行くと、店員さんに吠えてしまうんです。

最近は、蘭もすごくガウガウしてしまうので、つられて優もガウガウ・・・。

今度は、蘭もトレーニングが必要かなって思っちゃいました・・・。

あ~あ・・・。



さてさて、暗い話はここまでにして。


おなかを満たしたあとは、公園周辺のお店をいろいろ見たかったのですが、歩くと結構距離があって・・・。

少し歩いて疲れちゃってやめちゃいました。

自転車がほしかった~。



公園に戻り、娘はパパとバドミントン。

SSC_1440.jpg


家族みんなで、1日公園を満喫できました。


また、都会を探検しに行くぞ~!


楽しかったね♪

SSC_1441.jpg



コメント欄、閉じさせていただいてます。

ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




| 日記 |
