12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-02 (Sun)

3連休の2日目。

今日は、家族で都会へ・・・。


向かった先は・・・

東京都世田谷区にある、駒沢オリンピック公園です。


ここは、わんこ雑誌とかには必ず載ってますよね。

一度行ってみたかったんです~♪



まずは、ドッグランへ~。


SSC_1429.jpg


今日は、優が元気に走っていました。


かわいいわんこにもご挨拶♪


SSC_1430.jpg



でも・・・


思ってたよりぜんぜん狭い・・・。

本で見ると、すごーく広そうに見えたけど・・・。

うちの近所のドッグランのほうが広いぞ~。



でもでも、今回は、ドッグランだけが目当てじゃないので。



この公園の敷地は、ほんとに広かったです。


オリンピック記念塔がシンボル。


SSC_1432.jpg


やっと、蘭ちゃんも登場。


SSC_1431.jpg


公園をぐるっと歩きました。


SSC_1433.jpg

娘が知らぬ間に撮っていた写真。

落ち葉がた~くさん。

秋ですね~。


優は、ちゃんと私の左について歩けましたよ。



このあとは、近くのカフェでご飯を食べました。


続きは明日のブログで(*^ー^*)




コメント欄、閉じさせていただいてます。

ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


| 日記 |
