12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-01 (Sat)

今日は、とーってもいいお天気でしたね。

毎度おなじみ、リロ一家と公園へ遊びに行きました。



お散歩トレーニングを始めてから、初の公園。

いつもの散歩コースとは違うし、ちょっとドキドキです。



よく会ってるのに、リロはいつもしっぽフリフリで喜んでくれます。かわいい~。

ho.jpg



そんな3人(匹)は、いつも通り仲良しです♪

SSC_1359.jpg


SSC_1358.jpg



今日はたくさん写真を撮りました。

SSC_1362.jpg



SSC_1357.jpg



SSC_1360.jpg



そうそう、優ですが・・・。


蘭が吠え出したら、興奮して一緒に吠えちゃったりしたけど、今日もがんばってました!

歩いてるときは、人とすれ違っても、わんこが近くにきても、おちついて歩くことができました!

すごい!!!!!!!

吠えそうなとき、私が合図を出したら、ちゃんとやめることができました。


ちょっと紳士になりつつある優です。

SSC_1361.jpg


リロ~、優、紳士になってきた~???




コメント欄、閉じさせていただいてます。

ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 日記 |
