12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-31 (Fri)
今日の朝は、寒かった・・・。


で、新しく購入したものを出してみました。


CSC_1301_convert_20081031181846_20081031184406.jpg


遠赤外線ストーブ。



はじめ、わんこたちは警戒していましたが、数分後には・・・


CSC_1303_convert_20081031181619.jpg


CSC_1302_convert_20081031181759.jpg



目の前を独占・・・。


気持ちよさそ~に・・・。


DSC_1294_convert_20081031183548.jpg


DSC_1300_convert_20081031183250.jpg


DSC_1299_convert_20081031183351.jpg



ぬくぬく暖まって寝ておりました・・・。


やっぱり寒いんだね~。出してあげてよかった♪




そしてそして・・・


優は、2回目のお散歩トレーニングを行いました。

今日は最初から先生からお借りした首輪をはめて、私がリードを持ち歩きました。


最初、ガウッしたけど、一度ショックを与えたら、そのあとはおりこうさんにできました!

すごい!優ちゃん!!!


先生から、「とりあえずだいぶいいので、1週間、トレーニングしたようにお散歩してみてください」

とのお言葉をいただきました。

お借りした首輪もそのままお借りして・・・。(その首輪にすごい効果があるような・・・)



あしたから、ドキドキです~。

このままうまくいくといいな・・・。明日から、私もがんばるです。

動じないように、落ち着いて・・・。



がんばってる優からみなさんへ。


yKoaql6M.jpg




コメント欄、閉じさせていただいてます。

ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 日記 |
