fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-10-22 (Wed)

今日は、ご近所わんこ友達のきなこちゃんと、近くのドッグランへ行ってきました。


夕方だったこともあって、た~くさんのわんこがいました。


デジカメで何枚か写真を撮りました。



きなこで~す。


SSCN0430.jpg



今日は、優ときなこっちが、おいかけっこして遊んでましたよ~。


最後のほうは、エスカレートして大喧嘩してましたけど・・・。


SSCN0429.jpg


SSCN0433.jpg



なんじゃ!?この写真は・・・。

SSCN0432.jpg



ほかのわんことも・・・。

SSCN0434.jpg



優がなにかを訴えてる!

SSCN0435.jpg



今日は、蘭はいまいちノリが悪く、いつも私の足元にいました。


最近、ちょっと体調の悪かったきなこっち。

やっと元気になって、一緒に遊べたね~。



いろんなわんこも見れて、楽しかったです




コメント欄、閉じさせていただいてます。

ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


スポンサーサイト



| 日記 |