12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-17 (Sun)
今日は、やっと蘭のシャンプーができました。
3週間ぶりになってしまいました・・・。

お風呂上りの蘭は・・・
  DSC00932.jpg

こんなかんじで~す!
えっ!?誰?? 蘭ですよ、蘭!!! まったくの別犬ですよね

大暴れのドライヤーの末・・・きれいになりました
  DSC00947.jpg


そのあとは、いつも通り、優とバトルを繰り広げてました
DSC00920.jpgDSC00921.jpg


そういえば・・・
今日、優が蘭に腰フリフリしちゃってたんです・・・。優はぬいぐるみとか毛布には、やりまくっていたのですが、蘭にやったのは初めて。蘭はいやがって逃げてました。
蘭は避妊手術してるので、何の問題もないのですが、やっぱり焦りました
優も、6ヶ月になったら去勢手術する予定です。
4ヶ月で犬に対してフリフリするのは、きっと自分が上だ~というのをアピールしてるのかな?
順位が逆転しちゃってるのかな・・・。また悩みが増えそうです・・・。



| | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する









