12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-15 (Fri)
今日は、唯一のチワワ友達、チョコたんが遊びにきてくれました

近所にチワワを飼ってる人がいなくて・・・。
チョコたんは、うちから車で10分くらいのところに住んでます。
時々会える、唯一のチワ友なのです

は~い、チョコたんです。かわいいでしょ
  DSC00887.jpg


蘭は、チョコたんがきても、吠えませんでした。やっぱりお友達って思ってるみたいです!
三匹で、ロープを引っ張って遊んでいました
                DSC00882.jpg

これからも、ずっと仲良しでいようね、チョコたんDSC00894.jpg

| 日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する







