123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-13 (Mon)

今日は、初めてわんこ達を連れて、バーベキューに行ってきました


メンバーは、ayurera一家と、毎度おなじみリロ一家です!


パパ達も一緒に、わんことお出かけするのは、初めてです!


どうなることやら・・・




向かった先は・・・

HLl95kTp.jpg


ここは、ほんとに素晴らしい公園です。

大きなつり橋があり、下にはキレイな川が流れています。

こちらのバーべキュー場へ行きました。



バーベキューの写真は・・・


忘れてた・・・


おいしかった物で、ついつい夢中で食べてしまいました・・・。



わんこ達は、わりとおりこうさんでしたよ。わりとですが・・・。


今日は、優の誕生日にlilomamaちゃんからいただいたお洋服。


蘭も優もリロも、みんなお揃いです


DSC_1078.jpg




リロは、いつも通り、蘭の匂いをくんくん。


DSC_1083.jpg



子供達は、楽しそうに川遊び。


DSC_1097.jpg




わんこ達は、リロパパと会うのは偶然に会った1回だけ。


優は・・・大丈夫かなと・・・心配していましたが・・・。


案の定、蘭はしっぽふりふりでしたが、優は初めはガウガウ吠えまくり。


でも、リロパパが、時間をかけて、ゆっくり接してくれました。


すると・・・


o6QP3pvb.jpg


優がいい子いい子されてる!!すごい!!



しかも・・・


4Q2Z2LOG.jpg


ミラクルだ~


リロパパの膝の上でまったりしてる~!!!


感動ですよ!!ほんとにありえませんから!!


優はやっぱり初対面の人にはガウガウしちゃうけど、慣れれば大丈夫なんだなって実感しました。




今日は、お天気も良かったし、バーベキューもおいしかったし、家族みんなで楽しめたし、最高の1日になりました。

CSC_1124.jpg



わんこ達は、あいかわらず仲良しで、見てて微笑ましいです


もちろん、親同士も子供同士も仲良しですよ(*^ー^*)


家族ぐるみで、こんなふうに仲良くできることが、ほんとにうれしく思います


これからも、よろしくね、リロ一家


AEyl06xf.jpg





ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


| 日記 | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する











