12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-10 (Fri)


以前に、Look お絵かき Blog の来夢さんが、蘭と優のかわいい絵を描いてくださいました。



その絵はこちらです。


蘭&優似顔絵



もう、なんて素晴らしいんでしょう


このときも、すご~く感動したのですが・・・。




このたび、優のお誕生日ということで、優の絵を描いてくださったのです!!!



こちらで~す。


20081009194817.jpg


わ~、優だ~


ガウガウっぷりがそっくり~



ほんとにほんとに素晴らしいですよね。



今回も感動です!




優のステキなお誕生日プレゼントになりました。



来夢さん、ほんとにありがとうございました




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 日記 | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する











