12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-09 (Thu)

今日は、優は10回目のスクールでした。


今日は初めてうんちができたそうです。

今日もそれなりに走り回ってたみたい。

来週から、トレーニングを始めることになりました。

とりあえずやってみて、まだ無理そうだったら、もう少し慣れてからにするそうです。


先生、よろしくお願いします




一方、おうちでのんびりの蘭ちゃんは・・・

DSC_0957.jpg


気持ち良さそ~うにお昼寝中・・・。




蘭ちゃん、歯はきれいかな!?

ちょっとお口のお肉をめくってみました。

DSC_0958.jpg



すると・・・


おもしろいことに、お口が渇いているせいか、手を離してもそのままに!!



IGMAj4t7.jpg


お肉がプクッてなって、笑ってるみたいでかわいいでしょ




お目目が開きましたが・・・


VlLqEhEt.jpg


今度は怒ってるお顔になっちゃった



おもしろ~い。でも、かわいい。



しばらく、遊ばせてくれましたが・・・



bdQfMSM4.jpg



ママ、やりすぎました・・・。ごめんなさい・・・。




Ooya3uZ1.jpg



私のいたずらにも付き合ってくれる、やさしい蘭ちゃんでした





ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ







| | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する




