12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-07 (Tue)

優のお誕生日に、たくさんのお祝いコメント、どうもありがとうございました。


そんな優に、毎度おなじみ、lilomamaちゃんからプレゼントをいただきました



ジャーン

DSC_1035.jpg


かっかわいい しかも蘭の分まで・・・。申し訳ない・・・。

さすがlilomamaちゃん。長い付き合いだけあって、私の好みをよくご存知で




さっそく着ていただきました。

DSC_1038.jpg


DSC_1039.jpg


二人ともサイズもぴったんこ!



lilomamaちゃん、ほんとにどうもありがと~


BnaSN9kK.jpg




それにしても・・・


DSC_1043.jpg


優の背中、大きいわ・・・。




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する









