123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-05 (Sun)
今日は・・・



優の1歳のお誕生日で~す


お祝いにケーキなんぞ頼もうと思ったら、1週間前くらいに予約しないとダメなところが多く・・・。

しまった・・・


なので、南町田のグランベリーモールへ、ケーキを買いがてら、お買い物に行ってきました。


そして・・・帰ってから、簡単なお祝いを


67ZqYnbT.jpg

優はあっという間に食べてしまいました。

蘭は、あまり好きじゃないみたい・・・。


そして・・・

優のお誕生日プレゼントは・・・


DSC_1011.jpg

DSC_1016_20081005201016.jpg

ハウスとお洋服。


なぜ、優のハウスに蘭??

優はほんとにビビリで、なかなか新しいハウスに入ってくれなくて・・・。

その点、蘭は根性座ってるというか、物怖じしないんですよね~。

すぐ入って、ちゃっかり自分のハウスのようにモデルポーズ!


お洋服は蘭とお揃い。

色違いの白があったので、優は白にしようと思いましたが、サイズがなくて・・・。

ちょっとおかまちっくになるけど、たまにはピンクもかわいいかな!?


優、モデルポーズ。

DSC_1015_20081005200958.jpg



優は、いろいろ手がかかるけど、我が家のムードメーカーです。

毎日笑わせてくれて、家族が笑顔に包まれます。

ほんとに生まれてきてくれてありがと~。

おうちにきてくれてありがと~。


優が家に来たときの写真。

DSC00397.jpg

かわいかったな~。


今日の優の写真。

DSC_1030_20081005201903.jpg


DSC_1027.jpg

今もかわいいよ。


これからもずっと元気でいてね。

そして、ずーっと一緒にいようね。



今日、グランベリーモールへ行ったら、ほんとに偶然にリロ一家に会っちゃいました。
もうびっくりです!!
優にとっては、突然のプレゼントになったね!

そして、お誕生日の記事をアップしてないのに、お誕生日おめでとう!とコメントをくれた、あちゃもさん&めろ母ちゃん、どうもありがと~。とてもうれしかったです♪




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




| 日記 | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する











