123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-03 (Fri)

今日はいそ~いで仕事から帰って、いそ~いで蘭&優をサロンへ連れて行きました。


特に、優がドッグスクールから帰ってくると真っ黒なので、シャンプーの日が待ち遠しくなっています♪


でも、真っ黒になるくらい遊んできたんだなって思うと、うれしくもあります



そしてそして、きれいきれいしてもらった蘭&優。

SSCN0334.jpg

こっちまで気持ちいいよ~




優のドッグスクールですが・・・


今は、まだ慣らし。

ただ連れてってもらって、慣れてもらうことだけを目的としていました。

もうすぐ、トレーニングに入れそうです。

トレーニングに入ったら、週1にして、また様子をみたいと思います。

少し変化があるとはいえ、まだまだガウガウ犬の優。どうなることやら・・・。


でも、サロンのトリマーさんには「優ちゃん、おりこうさんだね~」って言ってもらえます。

不思議と、トリマーさんには最初から唸ることなく、おとなしく抱っこされてたな~。

トリマーさんったら、「優ちゃんがガウガウ言うなんて、信じられな~い」って言うんですよ。

もう、私、大笑いしちゃいました。



いつか、誰からも「おりこうさん」って言われる日を夢見て・・・





ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する









